top of page
  • 執筆者の写真Yakushiji

つながり自然農園「トマトジュース」

更新日:2020年6月18日

この度、つながり農園さんの「トマトジュース」を飲食店で卸させていただくことになりました。

自然の恵みを存分に吸収してできたミニトマトをそのまま詰め込んだ絶品です!!

初めて口にした時の感激は今でも残っています。


トマト嫌いの方、トマトジュース飲めません、という方にもお試しでお渡ししたところ、なんと「美味しい!!これならトマト嫌いでも飲める!!」との声をいただいたほどです。


大瓶(1L)のみの取り扱いとなっておりますが、

小瓶(180mL)の生産も予定していますので、楽しみにしていてください。


弊社は卸業をメインとしており、小売を行なっておりません。

ぜひ、「つながり自然農園」さまのHPもご参照くださいませ。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏野菜届きました!

代表薬師寺が作り育てた夏野菜が届きました! ジャガイモ、なす、ピーマン、カラーピーマン、ズッキーニ、とうもろこし、しそなど。 夏に旬を迎える野菜は、生でも食べられるほどみずみずしく、カラフルなのが特徴です。 また、ビタミンも豊富で栄養価も高いです。 代表は、「夏の野菜は夏に食べるのが一番身体にいい!」とよく話しています。 採れたて野菜は味そのものが違います。 今年も暑い夏ですが、美味しい夏野菜でパ

期間限定!特別価格で「トマトジュース」お買い求めいただけます!

飲食店へ卸していた、つながり農園さんの「トマトジュース」を、当サイトからお買い求めいただけることになりました。 ミニトマト2種類(ラブリーさくら、アイコ)を使用していることで、甘みたっぷりのゴクゴク飲みやすいトマトジュースになっています。 しかも今回は、期間限定の特別価格でのご提供が可能! 180㎖×6本を、4000円 ⇒ 2400円 (送料別)です。 期間は、8月末日まで。 また、長野県佐久市で

食べて楽しく、身体に嬉しいお店 『和色&Kitchen』

「う米(うまい)」が食べられる美味しいお店をご紹介します。 『和色&Kitchen』 https://washoku.owst.jp 浅草の絶景を隣に☆和モダンな店内 地下鉄浅草駅からでてすぐの隅田川沿い、というとんでもなくロケーションの良いところにあります∑(゚Д゚) お店に入ってまず驚きなのが、この開放的な空間✨ 世界的にご活躍されているデザイナーさんがプロデュースしているそうです。 バーカウ

bottom of page