• popcorn427

期間限定!特別価格で「トマトジュース」お買い求めいただけます!

最終更新: 8月7日

飲食店へ卸していた、つながり農園さんの「トマトジュース」を、当サイトからお買い求めいただけることになりました。

ミニトマト2種類(ラブリーさくら、アイコ)を使用していることで、甘みたっぷりのゴクゴク飲みやすいトマトジュースになっています。

しかも今回は、期間限定の特別価格でのご提供が可能!

180㎖×6本を、4000円 ⇒ 2400円 (送料別)です。

期間は、8月末日まで。

また、長野県佐久市でグラフィックデザイナーとしてご活躍されている江村康子さんに、トマトジュースのデザインを作っていただきました!




農家が作った、自然の恵みをそのまま味わえるトマトジュースです。

農家のこだわりと美味しさが詰まっています。

ぜひ、ご賞味ください。

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

夏野菜届きました!

代表薬師寺が作り育てた夏野菜が届きました! ジャガイモ、なす、ピーマン、カラーピーマン、ズッキーニ、とうもろこし、しそなど。 夏に旬を迎える野菜は、生でも食べられるほどみずみずしく、カラフルなのが特徴です。 また、ビタミンも豊富で栄養価も高いです。 代表は、「夏の野菜は夏に食べるのが一番身体にいい!」とよく話しています。 採れたて野菜は味そのものが違います。 今年も暑い夏ですが、美味しい夏野菜でパ

食べて楽しく、身体に嬉しいお店 『和色&Kitchen』

「う米(うまい)」が食べられる美味しいお店をご紹介します。 『和色&Kitchen』 https://washoku.owst.jp 浅草の絶景を隣に☆和モダンな店内 地下鉄浅草駅からでてすぐの隅田川沿い、というとんでもなくロケーションの良いところにあります∑(゚Д゚) お店に入ってまず驚きなのが、この開放的な空間✨ 世界的にご活躍されているデザイナーさんがプロデュースしているそうです。 バーカウ

「うまい!」を形に!「う米(うまい)」

「農家の人が食べている味をそのまま提供したい」という想いのもと、オリジナル米「う米(うまい)」を作り、販売しています✨ 「う米」が誕生したきっかけ 2012年、代表の薬師寺が親戚の農業を手伝うきっかけがあり、2016年、自ら田んぼを借りて耕すことになりました。作りたてのお米を食べて、普段食べていたお米との味の違いに気づき、「この味を知らない人がいるのではないか?だとしたら・・・届けたい!」という想

Copyright © 2019 toumorokosi.com All Rights Reserved.