• popcorn427

「覚悟の瞬間」に代表薬師寺が掲載されました!

代表の薬師寺が、『覚悟の瞬間』というメディアに掲載されました。

 『覚悟の瞬間』は、「カッコイイ大人には覚悟がある」をテーマに、様々な業界で活躍するカッコイイ大人を取り上げています。

日本の明るい未来を作る若者たちに向けて、薬師寺が今の仕事に就いた理由や仕事への想いなどを熱く語っております。

「普通じゃつまらん!」を座右の銘とし、人のお役に立つために、あらゆる角度から挑戦している生き方が載っています。

ぜひ、ご覧ください。


9回の閲覧

最新記事

すべて表示

農作物の宝庫、長野県

南北に長い、広大な大地の長野県に行きました。 日本の屋根と呼ばれる雄大な山々が連なる長野県は、車で走っているだけで大自然を味わうことができます。 また、レタスや巨峰、ブルーベリー、わさびなど数々の農作物が日本一の生産量(2020.9現在)を誇り、農作物の宝庫でもあります。現地で食べた農作物は、今までに食べたことがないくらい、美味しいものばかりでした。 長野県は高地特有の日差しを受けることができる気

長野県佐久市「つながり自然農園」で、とうもろこしを味わいました!

長野県佐久市にて、お米・野菜作りをしている、「つながり自然農園」さんに行ってきました。 自然の循環に合わせた農法にこだわり、里山ならではの美味しい恵みを届けている農園です。 今回は急遽立ち寄らせていただき、採れたてのとうもろこしをいただきました。 とうもろこしは、「採った瞬間から糖度が落ちる」「湯を沸かしてから採りに行け」というくらい、もぎたてが最も糖度が高いと言われています。 自分でもいで、その

長野の大地・北信地方に行ってきました!

広大な山々に囲まれた長野県は、大きく、北信・東信・中信・南信の4地域に分けられます。 地域によって方言や郷土料理、県民性も異なると言われています。また、各地に名所・見どころがたくさんあります。 今回、長野県北信(ほくしん)地方(「北信濃(きたしんのう)」とも呼ばれています)に行ってきました。東京から、車で約5時間!山々を車で走り抜けていきました。 北信地方は、パワースポットの「戸隠神社」やインスタ

Copyright © 2019 toumorokosi.com All Rights Reserved.